5/5 16時、5/8 10時と、
5/16 19時頃頃web拍手下さった方、ありがとうございました。



5/5



8:07 ワールウィンドはキャラが面白い人だったので、
彼の死はとても残念でした。
ヨルムンガンドの演出がとてもよくて、
ああいうのを一度やってみたいと思いました。

猫村さんが仲間になったと思ったら、今回だけだったので、
こはちょっと残念でした。
体調を崩されたようですが、お体に気をつけて、
シナリオ更新をマイペースに頑張ってください。


ワールウィンドは限界まで悩んだのですが、
色々考えてあんな展開になりました。
面白いキャラ立てができていたので、
ちょっと勿体ないかと思いましたが。


ヨルムンガンドは、一度あんな演出がやってみたくて、
今回試してみました。
喜んでいただけて幸いです。


猫村さんは、ユニットとして使えるようにしたかったのです。
ネコムライスの性能が高すぎるので今回は見送りました。