:「仮面ライダー光Returns(4話まで)」

製作者   :もぐらさん(id:getamogura)
HP: http://d.hatena.ne.jp/getamogura/



今回は仮面ライダーキャストが大幅に投入されて、わくわくしました。
チラチラ杉田さんや桜井さんが出てきて、北条さんに琢磨さんまで(笑)。
北条さんと琢磨さんが一緒に出てくる話を、
誰か作ってくれないかなーと思ってたので、本当に嬉しかったです。
山崎さんも一時俳優を引退されてましたが、復帰されたようなので、
是非、次の仮面ライダーで幹部怪人やってもらいたいですね。
実況めちゃめちゃ盛り上がると思うんだけどなぁ(笑)。


ここまでで十分お腹一杯だったんですが、今回のメインゲストは、葦原さん。
実に渋い立ち回りで、実際強くて参りました。
初めての続き話なので、次回どうなるか楽しみです。
ライダーとして積極的に活動して、犠牲を出さないために先回りし始めた光。
その苦悩の裏には、これまで戦ってきた怪人や犠牲者達の姿が────。
実は、田んぼの横の水路に落ちた光を、光太郎が助けてくれるって信じていたので、
切り替わって光太郎が来てくれたとき、嬉しすぎて鼻水でそうになりました(笑)。


しかし、それにしても……幸子=サン、あんたかよ(笑)。