:「仮面ライダー光Returns(8話まで)」

製作者   :もぐらさん(id:getamogura)
HP: http://d.hatena.ne.jp/getamogura/




PCが壊れてプロットが消失したと聞いて心配していましたが、
続きが出てくれて本当によかったです(´ω`)。


光太郎萌える(*´д`*)ハァハァ。
そして、見計らったかのようにやってきた橘さんが(笑)。
イケメンなのに、実際すごいカッコイイシーンも沢山あるのに、
なんでこの人はこんなに面白いんだろう(笑)。


一緒に戦う仲間が増えて光が喜んでるのがほほえましく、
それを聞く紗南の反応がくるなーくるなーと思ったら来た感じで、
もぐらさんやりおると思いました(笑)。
それにしても、Gコマンダー三人乗りに吹きました。
あの三人が乗ってるという絵面が非常に面白くて。
外の広い空間に女の子たちがいて、限定された空間に漢三人が乗ってるという、
そのギャップが非常によかったです。


とても仮面ライダーっぽい作戦で、翠と茜が敵の術中に。
でも、琢磨さんが指揮しているというだけで、妙な安心感があるのはなぜでしょう。
ピンチの光の元に投げ渡されたのは、ブレイラウザー。
だ、誰が投げたんだ……??( ̄□ ̄;)。
琢磨さんも水に落ちたんで、そろそろ指チュパなバージョンになってしまいそうです(笑)。


けっこう状況は厳しくはあるのですが、光の前向きな性格と、
周囲の人達の暖かい支援のおかげか、安心して見ていられます。